よくある質問

よくあるご質問

-商品について-
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

-医療機器について-
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
-修理について-
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
修理内容により代金や日数が異なりますので、ご購入店にお問合わせください。 
直接お問い合わせの際は、お支払い方法を含めてのご相談をさせていただきます。
ブランドジュエリー等はお断りさせて頂く場合もございます。 
その他の一般的な宝飾品は可能な限り対応させて頂きますが、 デザインや素材・加工内容等によって
お断りさせて頂く事もございます。 
山梨県甲府本社へお問合わせ【0120-247-315】ください。
留め具等の一般ジュエリーと同じパーツ修理等については他店でも修理は可能ですが、サイズ直し等の修理につきましては、
当社のジュエリーは地金内に特殊素材を配合した商品や特殊なコンポジット素材を使用した商品もございますので、
当社に依頼頂くことをお勧めさせて頂きます。 
-その他-
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
-動画紹介-
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
お問い合わせ先
株式会社ギリオン カスタマーサポート
お電話でのお問合わせ:0120-247-315
※受付は平日10:00〜17:00(土日祝日はお休みとなります。)
※メールでのお問合わせは、トップ画面よりお問合わせフォームへとお進み下さい。
ページ上部へ戻る